いつもご訪問ありがとうございます。

6月のスタイリング人気の高かったスタイルです。
50代を品よく見せるコツはシンプルベーシックに
とどまらずやクリーンで元気なコーデが
愛されるようです(^∇^)

※タイトルをクリックすると記事に飛びます。

1位 ユニクロパーカ♡使えるアイテム  

image 
赤のレインブーツを新調しました。
ヒットアイテムのパーカーで検索
アップという事も。
休日のオフスタイルです。
今年らしくゆるTをウエストイン。
きれい目なら50代も痛くはない。
ボーイフレンドWhiteデニムも
ガールフレンドのソフト感。
ビッグシャツも人気アイテムです。
胸元の開襟とビッグな袖付で
丸い身体つきをカバーします。
Whiteデニムはスキニー。

 4位 50代の白黒グレー☆ピンク 
 
image 

モノトーンはどんなテイスト
にも存在する色です。
明るいカラーを加えて華やか
プラス。

5位 夏のかごバッグ大好き♪   
 
image 

ロングカーデとボーイフレンドデニム
は王道コーデ。
ウエスト隠すより見せたほうがすっきり
痩せてみえます。

6位 アナザーエディションのアウターで菖蒲園に♪ 

image 

着流し?シャツジャケ。
これを着るだけで今年気分になる
アイテム。真夏は袖なしジレに変化。


フィット&フレアーラインを出して
スタイルアップ。白スカートは
女子力アップ。

パンツではガウチョやワイドで
下半身にボリュームがある。
スカートも同じくマキシ丈の兆し。
キャザー使いではボリューム満点。

9位 今日のコーデ☆シックな大人  

image 

またまた、ロングカーデ。
ジャケット派かカーデ派に分かれる。
ダークトーンに効かせたネックレス
がポイントの大人スタイル。


10位 大人の上質カジュアル『カーキ』 

image 
  
 毎年夏になるとカーキ色が期待気分。
パックTもカーキが売れている。
ドミナントカラーにスカーフの
グリーンが効いたカジュアル仕事服。

  
 以上が支持頂けたコーデ。

綿、麻の天然素材がやっぱり好物なのね。

よく見るとアイテムが着まわしていない事が判明。
着回しについて書くことにします。

 
長々最後までお付き合い
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。