こんばんは

今日は母の日。
みなさまはどのようにお過ごしされましたか。

私は今日も勉強会で出かけておりました。
ですので、今夜は出前の寿司で労い(苦笑)


このところ、9:1の割合でパンツ派だったような。
スカート姿を見て第一声が、
あっ、スカート穿いている!!

自分も仕事柄人様のファッションチェックをするほうですが
相手も同じく、チェックしてるんだなぁと思いました。

服は人の印象を大きく変えます。
だから服の力を借りて装い演じるのです。

母らしくありたいと選んだスタイルは
オリーブグリーン×ホワイト
シャンパングリッターサンダル&かごバッグ。

{E807046C-72C8-4BFD-B8F6-6F57DFEC9E68:01}

清潔感いっぱいのホワイトとあわせたオリーブグリーンで穏やかな一日を過ごすのにふさわさいいフェミニンスタイルです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月のスタイリングサービスもわずかですが受け賜っております。
~5月のカウンセリングサービス~
【ワードローブカウンセリング】 Here 
【着こなしカウンセリング】 Here 
【ファッションカウンセリング&ショッピング同行】 Here 

Here お申し込みはこちらからお願いします。

お日にちはご相談ください。

ポチの応援もよかったらお願いします。
  ↓ ↓ 


にほんブログ村 


ファッション ブログランキングへ