いつもご訪問ありがとうございます。

今日はぐっと気温も下がり雨がしとしとふる一日でした。
かといってウールを着るのには抵抗感もある曖昧な気候です。

今日はオール白のコーデ。


 image 
 
 オールホワイトはハードルの高いコーデ、着こなしが難しいと思われていますね。
でも、同じホワイトでも素材を極端に変えてみる。
ホワイトのカラートーンを変えることでメリハリがつきます。
 
  
image 

寒さしのぎと襟ぐりの空きが大きいこともあって、ざっくりセーターのインはストライプシャツの襟だけをチラ見しています。

以前このセーターで白コーデをした失敗がこちら
白のサイドゴアを履いたことが間違いです。
若ければ成立するかもしれませんが私の年齢では○○師さんになってしまいます。

この上下もともにワイドなシルエットですが、私はどちらかといえば華奢な身体つきです。ゆるさが単なる膨張には見えないように、パンツはタックを深めに取ったワイドでありながら裾に向って細くなっています。

このパンツを穿いていると必ず素敵ですねどこのですかと声をかけられます。
今日は阪急のバイヤーさんとメディアスタイリストさんに!(笑)

オンラインにあればとみてみましたがあいにく同じ品番は ありませんでしたが
店頭はまだ残っていると思います。
GOUT COMMUN


 

 ★お茶会ファッショントーク開催★

 4月18日(土)10:00~12:00

 募集人数 5名様
 参加費用 3,000円(お茶代は各自負担にて)
 会場   有楽町付近のカフェ(店未定)またはホテルのラウンジ

 ◇トーク内容につきましては参加者のみに別途ご案内いたします。


Here お申し込みはこちらから


 

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます。