いつもご訪問ありがとうございます。

日中はおひさまも出て、春を感じます。
夜になると今夜も風が出てきて体温を奪われます。
こういうときが一番体調を崩します。
気を付けてくださいね。

さ て、今日のコーデは

最近のお気に入りで
ほんと着まわしているミラノリブセーター、
インにシャツを入れて袖口にシャツカフスを
見せることで白の分量を多く見せます。

 
  
  
 パンツはワイドテーパード。
私の体型バランスが一番よく見えるシルエットです。
#エンフォルド 若くないからカッティングの良さでカバー。

おばさんに見えない秘訣は服に助けられる事(苦笑)

 
 

レザーブルゾンを羽織るときは黒の分量が
多くなりますのでピンクストールで明るくしています。

ソックス、靴下屋のアンクレットストライプ
20デニール消臭加工はつま先までストライプ
だから、サンダルを履いても綺麗です。


サンダルとコーディネートするのも
いよいよかな。

FBではお知らせしましたが、
昨日発売のHAIR MODE誌に
50代ファッションについてお話をさせて
頂きました。

image 

今の50代は断然若いです!
オシャレも若いころ同様に楽しみたいですし、
いきいきと輝いている事が一番うれしいのかも
知れませんね。

着るものは、自身を変身するもっともわかりやすく
簡単にできるツールと言えます。

最近、どうしたらいいのかしらとお悩みの方
まずは、ファッショントークお茶会に気楽に
参加してみてはいかがですか。
同世代の人の話を聞いてみるのも役に立ちます。

 ★お茶会ファッショントーク開催★
 4月18日(土)10:00~12:00

 募集人数 5名様
 参加費用 3,000円(お茶代は各自負担にて)
 会場   有楽町付近のカフェ(店舗未定)またはホテルのラウンジ

 ◇トーク内容につきましては参加者のみに別途ご案内いたします。



Here お申し込みはこちらから


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます。