いつもご訪問下さいまして
ありがとうございます。

着画でお見せできるようなところがなく申し訳ございません。
これじゃ、休日町内清掃の恰好になってしまった(;^_^A

昨年の夏は穿きたおしたスエットだったのに、
素材のヨレヨレとコーディのバランスが取れていない。
トップスのセーターのボリュームにスエットが完敗です。

{CA991B9C-4CF9-4D33-9D27-F7CA590DB5F7:01}

スエットパンツが
OKな職業だなんて、恵まれていると
思って良いか否かだけどね。

いつもいうように
オシャレの達人は
ブランドの高いものや
流行のとがったものを着ていれば
いいわけではなく、

全体の着こなしがバランスよくまと
まっている人です。

本日のコーデ50点
私は、ヒップはなく下半身が貧弱で
バランスが特に取れていません。
これがヒップ、腿もしっかり肉がついていたとしたら
もっとバランスが取れます。

服を選ぶときはまず、
軸にするアイテムを決めたら
次は色です。
色は昨日も書きましたが3色以内にまとめる。
着る前に、一度ベッドなどにコーディを
並べてみると分かりやすいです。
大丈夫と思ったら着てみて鏡で全身をチェック。
合わないと思ったらめんどくさがらずに
着替え直しです。
余裕をもって身支度をしましょう。


私のいいわけ。

家を出て20メートル歩いたところで
忘れ物に気づきUターン
間に合わないと思ってヒール靴からスリッポンに
履き替え、駅まで猛ダッシュ!

明日は早く身支度しょっ。



*3月のサービス受付中*

開業キャンペーンも残りわずか
1名さまのみ受けさせて頂きます。
日程につきましてはご相談くださいませ。

 ワードローブカウンセリング
 着こなしカウンセリング





ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村




50代ファッション ブログランキングへ


初回2月に行った「お茶会ファッショントーク」が
好評でしたので
4月に開催する予定です。
詳しくは3月下旬にお知らせいたします。
楽しみにしていてください。

最後までおつき合いありがとうございました♪