こんにちは

今日から楽天スーパーセールが始まっていますね。
靴フェチなのに
脚が小さいワタシ。

いつも新宿伊勢丹で小さいサイズのお客様と
希少なサイズを巡って壮絶なバトルなんです(笑)

私がゲットできる時もあれば、先に購入されちゃう時も・・・
苦労しながらシューズを買っているんです。

夏の訪れにはサンダルは欠かせません。
22㎝~22.5cmの私にとってサンダルは
素敵と思うデザインはほぼ入手不可なんです。

そんな中で35サイズでもスペイン製は比較的小さめな仕上がりです。
昨年秋冬のシューズはスペイン製でした。

たまたま、楽天ショップでひと月前に35サイズの
「セルジオ ロメロ」を見つけ速攻ポチしちゃいました。

image 

ネットでシューズ購入はサイズに難ありの私にとってハードル高し。
サイズが合わなかったらどうしようの不安ばかりが先行します。
でも一か八か買ってみることに。
届いたシューズは幅が細め甲が低い感じです。
足首のバックルで固定もできて不安は解消。
今夏は久しぶりにサンダルが履けます





 
(画像お借りしています)

(画像お借りしています)
今年はエスパがかなりきています。






*3月のサービス受付中*

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。
ポチッとに感謝!



にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ