ご訪問ありがとうございます。

春の新作登場とあってあちらこちらで新作買いました‼︎

みなさんどんな物買っているのかなぁと気になるところで


記事を楽しく拝見させていただいているところです。


今春はベーシックも引き続いてはいますが、


昨年と大きく変わったところはアメリカンなカジュアル

ベーシックではないところです。

毎年春になると「スポーツテイスト」が流行るって言われるんですが

Tシャツやスエットがスポーツの代表作で終わるんです。

今年は本当にスポーツで使われている素材をタウンの

服に使っているんですよ。

私はフェミニンを少し加えたスタイルがこの春は新鮮と思っています。


トップスならば

丈・・・・・・・・短くゆったり幅は背中の肉やぽこっとでたおなかをカバー
素材・・・・・ハリ感のあるポリエステル、ナイロンだからちょっぴり光沢
シルエット・・・正面がすっきり短め後ろは下半身を隠せる長さのイレギュラー。

この3つがどの世代にも共通して変化しました。

私たち50代世代にも体型がカバーできて

だらしないカジュアルではなくて

パリティストなベーシックスタイルで

今までになかった新鮮さです。

今からゴールデンウィークまでは着られます。

日本の夏は湿度が高いので真夏は

涼しげなリネンやレース、コットンで

こんなスタイルを楽しみたいですね。


 

私が買ったのはコレ↑(ドゥーズイエムクラス)

ミラノリブです。

実店舗とブランドサイトは完売でしたが

ショップスタッフからZOZOに在庫が有りますよ聞いて

自宅に帰りをポチしました。

他に白、黒無地もございます。




春スタイルはこんなイメージで着たいと思います。 

 
  
  
 
   
 
   


本日もおつき合いありがとうございました。

 都心の百貨店はインバウンドのお客様でラグジュアリーショップが賑わっていました!!!
 

 3月のサービス予約中

営業日 3月7日、14日、21日、28日

 ワードローブカウンセリング
 着こなしカウンセリング
日程につきましてはご相談ください。

Hereお申込みはこちらから




ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。