お立ち寄りありがとうございます。

自分磨きの半日を過ごしました。

ネイル&まつ毛エクステ⇒ショッピングリサーチ⇒髪カラーリング


{1797B60D-E5BC-4E3A-9D0A-E59BC7578EAC:01}

ネイビー×ホワイトのバイカラーでボーダー柄です。
ちょっと主張しすぎちゃったかなぁ。

いつもはネイルとまつ毛エクステは違うサロンですけど、

初めてエクステしながらネイルを同時にやってみました。

やっぱりネイルの途中経過を確認したいと思いました。

仕上がりに不満が残っちゃった。


その後は百貨店へ春物リサーチに。
やはり、自分の目で確かめるのが一番です。
WEBや雑誌では素材や微妙な色なんて

表現に限界がありますからね。

だから私はバターンや縫製を確認する意味でも

お店を回って気になる商品は試着してみます。

image 
カルベンのスクエアレースブラウス、袖のパターンが
構築的すぎて私には似合いませんでした。


image 
ZARAで購入したロングカーディガン。
ヘビロテできそうです。




NYでは2月12日~2015年AWコレクションがスタート。
続いて3月3日~パリコレが開催します。
世界のファッション、次なる流れが楽しみです!!



ZARAで最近始めたサービスはお得情報を
メルマガ配信してくれるみたいです。
このようなきめ細かなサービスはジャパン
ならではの取り組みでしょうね。




 3月のサービス予約中

営業日  3月7日、14日、21日、28日


ワードローブカウンセリング

着こなしカウンセリング

日程につきましてはご相談ください。

Hereお申込みはこちらから




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
ポチッとに感謝!



にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アメクリップ





今日のコーディネートは?



素敵な大人のシンプルライフ