三連休初日ですね。

足元だけでも春気分を味わおうと

行きつけのショップをのぞいてみました。

すると、セールで小さいサイズが残っているじゃないですか

通常サイズより小さい上りで皆さん履けなかったみたい。

ラッキー!! 

靴サイズはシンデレラよ。

JOSHUA SANDERS

言わずと知れている、スリッポンスニーカーならこのブランド。

私はなんとセール70%offでゲット

日ごろムジの服が多いから足だけでも大人にしよ~

幾何学ジャガードのブルー系

インディゴや白コーディに際立つこと間違いなさそう

足だけプリントってかわいいよね。


 





雑誌でよく見たのは「NY」 「LA」ロゴスリッポン


 




もう一足はサイドゴアのホワイト

Bridget Birkin

 


これでもう、春気分だわ~

春の装いイメージが妄想してる。


image 
 



今日のコーデ


ネイビー×ホワイト キャメルポイントカラー

ストールもネイビー持ってたんだ~(笑)

同色も素材がそれぞれ違えば色がグラデーション

となって大人な表現ができます。 

image 

 

ニット ユニクロ
シャツ ドゥーズイエムクラス
ベスト ヂュペティカ 
デニム シチズンオブ ヒューマニティ
バッグ MK
シューズ チャーチ 



 今日もお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます

ポチの応援をぜひ、お願いします。