1月3日は銀座に出没しました。


このお正月は主人とめずらしく行動。


仕事用のスーツを新調する主人、私は銀座ショッピングという事で、


ふたりで銀座に行くことなんて何十年ぶりかしら???


スーツを買った後はGAP→ZARA→H&M→アバクロ→ユニクロをクルーズ。


ウルトラライトダウン、色違い買ってしまいました。


ダンガリーシャツとイエローチノなんとプライスダウン価格のさらに半額。


めっちゃ安くて驚き!!!


 

今春はイエロー&デニムは流行。


ともにシンプルなアイテムなので春はカラーで遊ぼうかなぁ。


 




ラーメン好きな主人に連れられて


〆は鴨だし汁ラーメン 「九代目けいすけ」


芳醇鴨そばを頂きました。


 
 



きょうもお越しくださいましてありがとうございます。
ポチの応援お願いいたします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 

アメクリップ