こんばんは~
晴れていると寒い
冬が来た~~
気がつくと背中丸めてポケットに手入れて歩いている。

なんだか、おばあさんですと言わんばかりの恰好です。
背筋を伸ばし意識して、歩かないといけませんね。


さて、こんなに寒いのに、私は好きであり似合うと思う色が寒色系ブルー
今日のチョイスもミント(笑)

昨日はエメラルドでした

ネイビーをベースカラーにしてポイントにピンクを加えたちょっぴりかわいい

ムードにしてみました

{53A3BFC9-0A8A-4ECB-B42C-2EF7B2DD2A4E:01}

今朝の山の手線では珍しく黒、黒、黒ずくしです。

寒いからかなぁ?な~んか背中も丸かったです朝からどよ~ん。





会社ではファミリーセールが行われ、常連さんの列がすごいのなんのって

両手に持ちきれないほど大量買いの方もいらっしゃいました ((>д<))

毎度ありがといございます!!



私は姑と息子が使ってもよいかなと思うストールとバッグを購入です。

写真はまた、載せます。





ちょっぴり、のどが痛い私。

風邪が流行っているようです。

みなさまお気をつけくださいませ。
よい週末をお過ごしください

今日もお立ち寄り頂きまして
ありがとういございます。
ポチッが更新の励みになります。


にほんブログ村



人気ブログランキングへ