探してくれてありがとう♡ | Pas a pas  な日々。

探してくれてありがとう♡

こんばんはお月様
お読みいただき
ありがとうございます花


本日は初めてお客様側として
Bon Marche 100人展へ
遊びに行ってきました!


ひっそりブログでお知らせした
クッキープレゼントも
ご用意していた分すべて
お渡しできて良かったですキラリ
中身は色々ランダムでしたハロウィン
何が入っていましたかね?渦巻きクッキーは
ボリュームあるサイズで(笑)



仲良くして下さっている作家さんや
会場でお会いできたお客様
声をかけてくださった方
Seedersのスタッフ様
色々考えて作ったつもりでしたが
お渡ししきれず…ガクリ

活動を始めて、それだけたくさんの
方と関わってきたのだなと
感慨深くもあり、数不足を反省汗


お渡し出来なかった方は、
今渡したらお邪魔かな〜とか
本当にタイミングを逃しただけです。
話をしたのに貰ってないわ…という方
大変申し訳ありませんでしたううっ・・・
ぜひまた召し上がっていただける
機会がありますように。




お話出来なかったお客様にも
「あれ、今回はあの猫だらけの
お菓子屋出てないのね?」なんて
思っていただけたのかな(´-┃




前日までに気になるブースチェック
廻る順番を考えておいて
駐車場に並んで停めて
買った荷物をまとめながら
ハロウィンパレードを見て…

人が並ぶと見えないので
店名は出来れば上部に、とか
あの店の目印なんだっけ?とか
買物する側になって思うことも
たくさんありました。



県内外から初出展の作家さんが
たくさん増えている中で

ブースを探して戴けるような
印象に残るお菓子と空間を
作っていかなくては!と
改めて思いました双葉

来年の100人展はまた
新たな気持ちで申込しますビックリ



まずは11月23日(水.祝)の出展です。
お持ちするお菓子も検討中。
ぜひ遊びにいらしてくださいませクロネコちゃん



それではまた、お買い物や
廻ったレポートします。

明日からの1週間がんばりましょうハート
おやすみなさい。