あと4日! | Pas a pas  な日々。

あと4日!

Pas a pas  な日々。-DCIM5154.JPG
こんばんはPas a pas  な日々。-de_01_0129_p.gif
お越しいただいてありがとうございます!
 
最近一気に気温が下がってきましたね。
寒いのは嫌ですが…
鍋とか熱々モノが美味しいし
猫が近寄って来てくれるし
ちょっとした幸せがあって楽しい季節ですPas a pas  な日々。-de_04_0029_p.gif
 
 
さて、その前に日曜の大イベント
10月28日(日) Bonmarche 100人展 
もうあと4日となりました~Pas a pas  な日々。-de_07_0004_p.gif
作家のみなさんは制作に追われていますね!
私も追われてますけど、いつものことです。
 
 
本日ご紹介しますお菓子は、これ!
というか…この子たち!!
 
Pas a pas名物Pas a pas  な日々。-de_02_0017.gif 
ニャンコのメレンゲ。
略してニャンメレ。
サクサク、シュワッと軽い食感で
お茶のお供に最高ですPas a pas  な日々。-de_06_0002.gif
 
 
ハロウィンの仮装バージョンですPas a pas  な日々。-de_07_0056.gif
仮面舞踏会をイメージしたんですが、
作りながら笑ってしまいました!
見た人も、食べた人も、
笑ってくれたらいいなと願いをこめてPas a pas  な日々。-de_03_0022_p.gif
 
どのお菓子も『作品』というより
『自分の子供』のような気分なんですが
ニャンメレは特にそう思いますね。
「楽しく食べてもらうんだよ~Pas a pas  な日々。-de_07_0062.gif」と、
まさに旅立ちを見送る母親?
 
実際、私に子供はいませんが。
そんな気分だ、という事ですよPas a pas  な日々。-de_08_0008.gif
 
 
日曜日は、この子たちと一緒に
100人展でお待ちしております!
ぜひ色々な表情の子を探しに
遊びに来てくださいねPas a pas  な日々。-de_03_0012_p.gif
 
では、ここまで私の語りを読んでいただいて
本当にありがとうございましたPas a pas  な日々。-de_07_0121.gif
これからイベントに向けて更新が
一番頻繁になる予定です。
お時間のある時、またいらしてください。
 
併せて、bonmarche 公式ブログも
よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/bonmarche100/
 
 
 
ヒミツヒミツ情報*
100人展でPas a pas にお越しいただき、
『trick or treat!』と合言葉を
言っていただいた方にオマケをプレゼント☆
ぜひぜひ、お待ちしております!!
 
注意ただし…
・Pas a pasのお菓子を500円以上
  お買い上げいただいた方
・開場の10:30以降
・先着30名様まで
とさせていただきますので、
ご了承くださいませ。