11月のイベントです。 | Pas a pas  な日々。

11月のイベントです。

Pas a pas  な日々。-t02200391_0480085411803002623.jpg
Pas a pas  な日々。-t02200391_0480085411806793552.jpg
Pas a pas  な日々。-t02200391_0480085411803323302-1.jpg
こんばんは、今日は夏のように暑かったですねPas a pas  な日々。-de_04_0001_p.gif
我が家の猫もダラダラと寝そべっています。
(まあ、いつものことですがPas a pas  な日々。-de_07_0059.gif)
 
いつもたくさんの方に読んでいただいて
ありがとうございますPas a pas  な日々。-de_02_0036.gif
今日は100人展後の、11月のイベントについてご紹介させていただきます!
 
 
11月11日(日)はワン.ワン.ワン.ワンの日Pas a pas  な日々。-de_07_0015_p.gif
 
小山市でDogrun Sunsuiさん3周年記念の
イベントへ参加させていただきます!
オシャレした可愛いワンちゃんも
たくさん集まる楽しいイベントですよPas a pas  な日々。-de_02_0006_p.gif
 
会場となるサンスイさんのマスターが
ブログで出展者さまの紹介をされています。
 
Pas a pas もご紹介いただきましたPas a pas  な日々。-de_03_0021_p.gif
ステキな作家さんがいっぱいですので、
ぜひチェックしてくださいね!
 
マスターのブログはこちらPas a pas  な日々。-de_02_0012.gif
http://s.ameblo.jp/hiro-47111/
 
 
飼い主さんのお菓子中心にご用意しますが、
このイベント限定でワンちゃん用のおやつも
作ります!
数量限定ですのでお楽しみにPas a pas  な日々。-de_03_0005.gif
 
ワンちゃんモチーフなお菓子以外にも、
猫マークのパザパ看板が…あれ?
なんて小ネタも気がついていただけると
嬉しいですPas a pas  な日々。-de_07_0062.gif
 
 
それでは、よい連休をお過ごしください。
ここまで読んでいただいてありがとうございましたPas a pas  な日々。-de_01_0129_p.gif