今更ながらのレポート… | Pas a pas  な日々。

今更ながらのレポート…

Pas a pas  な日々。-DCIM5035.JPG
Pas a pas  な日々。-DCIM5032.JPG
Pas a pas  な日々。-DCIM5031.JPG
こんにちは!
今日はすごい風ですね~Pas a pas  な日々。-de_07_0063.gif
夕方から出かけるのでバスとか大丈夫か…
心配です。
皆さまも車の運転などお気をつけください。
 
さて、しばらく間が空いた更新となりまして
失礼しましたPas a pas  な日々。-de_02_0011_p.gif
またいらしていただいて、本当に
ありがとうございますPas a pas  な日々。-de_01_0129_p.gif
 
 
写真は先日、新築完成見学会イベントの
時のものです。
伴工務店さんの家はシンプルながら機能的で、
でも裸足で過ごしたくなるような木のぬくもり
を感じるステキなおうちでしたPas a pas  な日々。-de_02_0048.gif
 
その中では、溶け込んだようにgururiさんの雑貨が
並び、Petite bleuさんのお菓子にfu~さんのパンが
購入できました。
 
 
Petite bleuさんのお菓子は
濃厚ブリュレや3種のタルト、
キルシュリキュール入りと無しそれぞれのシューなどPas a pas  な日々。-de_06_0034_p.gif
イベントでは生菓子を帰る機会も少ないので、
とろ~りカスタードやパンナコッタの口溶け
満喫させていただきました。
美味しかったですPas a pas  な日々。-de_03_0012_p.gif
 
 
それから、実は初めていただきましたfu~さんのパン。
天然酵母や、体に優しい素材を使用したパンがたくさん!
シンプルなカンパーニュやプレッツェルで
噛みしめる味わいも楽しめますが、
ひじきやヒマワリの種・カボチャが入ったパンや
ドライフルーツ&ペッパーなど、食事にも
おつまみにも嬉しいアイデアパンもPas a pas  な日々。-de_07_0062.gif
 
…まぁ夜を待たずして食べてしまいましたが。
だって美味しくて止まらなかったんですもの!!
 
 
そんなわけで、秋になって増えてきたイベントで
美味しい物は食べたい、と欲望に負けつつ。
台風には負けずに朝ウォーキングを続けてます!
 
お菓子を売るにあたり、お客様にガッカリ
されないようにダイエットも頑張っておりますPas a pas  な日々。-de_07_0028_p.gif
 
 
 
それではまた、色々行ったレポートなど更新します。
読んでいただいてありがとうございましたPas a pas  な日々。-de_02_0036.gif
よい1日でありますように!