撮影しました。 | 岡山の美容室ParveMixのブログ

撮影しました。

昨日の月曜日は撮影を行いました。


モデルさん、衣裳、アクセサリーなどなど

個人個人いろいろな準備をすすめました。


撮影こんなに和やかに楽しく行ってますよニコニコ


parvemixのブログ

parvemixのブログ

parvemixのブログ

今年からParve Mixでは定期的に撮影を

やってますがフォトで見てみるとバランスや

質感など、細かいところまで見えてきて

かなり勉強になってます。


撮影を通して細部にこだわれるようになって

お客様のヘアスタイルもよりクオリティが高いものが

つくれるようになります。


まだまだぐんぐん伸びていきますので

宜しくお願いします。