新緑のなかで | 岡山の美容室ParveMixのブログ

新緑のなかで

みなさんこんばんわ
レセプションのタルイです。

最近とても陽射しが強いですね…
爽やかで過ごしやすい分
うっかり日焼けをしてしまいそうです。
そう、前回米井君が教えてくれたように
髪も日焼けしますので、しっかりケアしましょう!!


さて、
先日、井原市にある三村珈琲店へ行ってきました。
そこは井原市を北上し気づけば新緑の眩しい山あい。

郵便局を改装して作られた店内は
アンティークのソファーやテーブル、ライトに
店主さんセレクトの雑誌や本。

天気も良くて窓からの木漏れ日とクラシックピアノの音色。
思わず居眠りしてしまうくらいとても素敵な空間でした。

珈琲も空間に負けないくらい美味しかったですよ。
残念ながら店内は撮影禁止だったので、外観をパチリ。




$parvemixのブログ

冬は雪が多く降りそうな場所でしたので
夏に行くのがオススメです。


*お知らせ*
5月22日 日曜日は第3日曜日の振替休日となっております。

5月25日水曜日は信江が研修の為、不在となっております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



では…   タルイ