夏に向けて | 岡山の美容室ParveMixのブログ

夏に向けて

こんばんは村松です。






ゴールデンウイークお休みの方は楽しめましたか

お仕事の方はお疲れ様でした。








あっという間にゴールデンウイークも終わりましたね。








さてParveMixでは撮影に取り組んでいます。










スタイリストを中心にスタイルのイメージを考え、お客様にオススメできるヘアスタイルをつくっています。



まず撮りたいイメージを決め、ヘアスタイルや衣装など、どのようにモデルさんに似合うかが決まります。








そして今回の撮影で、使っていきたいメイク用品を紹介します。








M・A・Cスモール アイシャドー キューティです。




parvemixのブログ





4色の中からラベンダーやバイオレットをアイホールに使え濃い色やピンク系の柔らかい色も使えてアイメイクも楽しめそうですよ。










続いてM・A・Cプラッシュガラス ファッション ファナティックです。




parvemixのブログ







透明だけど少しピンクがかっていて、よりクリアな唇に。


爽やかな夏にオススメです。











また撮影の様子や作品も
ブログに載せていきますので、是非見てください。







~お知らせ~


第三日曜日5/15は


営業させていただきます。





第二火曜日5/10 第四日曜日5/22は


お休みをいただきますので


宜しくお願いします。