祭りの終わり | マルカジリ

祭りの終わり

コメントでレイフォトン発掘のヒントをもらったが
すでに買っていた
どうもparuruです



レイフォトン、カティニウム共に全部買ってやったさー

して最後のスケラ合成
今度は合成待ちにまた基盤なんてこともなく


0527-1
まあ普通に
ぐっへっへー


呪わないで祝ってね☆


0527-2
スケラが並ぶ喜び


しかしここでの本当の目的は
シッガ・デスタかグッレバズッガの基盤を掘って
ウハウハすることなのだ
その金で片手爪のザンシュミサキを手に入れるんだい!


突然ですがグッレ・バズッガの基盤を落とすワニ
そうあいつです
正面から突っ込むと突進してきてダウン
後ろや横から行くと尻尾攻撃or地響き攻撃でダウンと
中々厄介な相手なんですが
最近良い攻略法が見つかったので紹介

その攻略法とは
正面からちょい横に角度をずらして
ひたすらダッガズ!


0527-3
こんな感じで


こうするとワニはくるくる回って
一方的に攻撃できると思います

え?槍限定なのかって?
他は試していません!(きっぱり
え?FTやFGでいけばいいじゃんって?
それは禁句
あくまで脳筋での話でございます


書いてて気づいた
ズッバでこかせばいいじゃん

まあダッガズの方が早いからいいか・・・
せっかくなんで載せます・・・