AKB48選抜総選挙を振り返って | ぱるるのわくわくブログ

ぱるるのわくわくブログ

わくわく出来る情報や、面白いサイト情報。

AKB48選抜総選挙みなさんどうでしたか?

予想通り?それとも以外?

たぶん~両方の気持が交差した様な感じですよね。

まず始めに驚いた事は・・・

やっぱり、ぱるるの9位と言う結果。・・です。

今回凄く頑張っていたのに残念ですよね。

でも、順には下がってしまいましたけど票数は

約6千も伸びているのだから、ん~結果オーライ!


何も悔む事はないのですよ。
(^-^)/


やっぱり今回はHKT48にとって凄く有利な条件の為

仕方ないですよね。さっしーの票数が凄すぎ!!

そして、まゆゆの3位にも驚きましたけど、

あのスピーチでは明るく振舞っていたけどきっと・・

悔しかったんだろうなー。


でも、今回のぱるるのスピーチは今までで

最高のスピーチだった気がします。

ぱるるから前向きな言葉が聞けて凄く安心しました


そう思いませんか?・・わたしだけ?

アンチな方はいい加減なこと言っていますけど!!

そんなの一切気にする事も無いし。


来年こそは彼女のとびっきりの笑顔が見たいですよね。

新しいアメブロはこちらから

ぜひぜひこちらも読者申請お願いします


あっそれとこの間MTVを見ていたら

衝撃的な男性ロックグループの歌と歌詞に

グイグイ引き込まれてしまいました!

皆さんしっていますかね~。


ロックと言うよりパンクなのかな~

バンド名が一度聴いたら忘れられないですよw

そのバンド名は【忘れらんねえよ】・・・・

ねっ!ココでまず気になりますよね。

歌とタイトルがまた・・きになりますよね。


タイトル名は『寝てらんねえよ』。

これってどんな歌か知らない人?聞いてみたくなりません

ストレートな歌詞で私は大好きになりました。

気になる方はぜひぜひ・・・お勧めします。

【MV】『寝てらんねえよ』忘れらんねえよ
 
最後にもう1つ自作のサイトを作りました。

まだ出来たてホヤホヤですけど。

ぱるるスマイルcom

スピーチで語った『私に力を貸して下さい』

ってまさか!ぱるるの口からって思った方も多いはずです。

ある意味今年の選挙ではメンバー一人一人が

色んな意味で自分を見つめ直す事が出来たのでは?

それでは新しくなったサイトと、忘れらんねえよ・・見てねw

ちなみに公式HPはこちらから・・・

ペタしてね
読者登録してね


AKB48 ブログランキングへ

応援ポチをありがとうございます。