夏に向けて!PPC AMPOULE!! | パリュールのSTAFFブログ

夏に向けて!PPC AMPOULE!!

こんにちは(^∇^)ハート

 

最近スタッフがはまっているもの・・・

 

 

PPC AMPOULE

 

簡単に説明すると、小さな粒子のオイル成分が皮膚に吸収され

41度の体温が発生し脂肪を分解してくれるオイルですウインクハート

 

分解された脂肪と老廃物はリンパ節を介して

排出してくれる超優れものなのです (゚o゚〃)docomoぴかぴか

 

夏に向けてということで

私はお腹や腰周りに毎日塗ってマッサージしてますgood

 

腰周りって冷えていることが多かったですが

塗った瞬間から熱くなるのが実感できて

本当にすごいんです!!

 

ダイエットしている方も多くて

オススメは何ですか?という声も沢山頂いているのですが

 

色々ある中で、PPC AMPOULE は

今スタッフの中では一番のオススメです爆  笑!!

 

本当に…?と思う方

一度体感してみたという方は

1回1部位¥500 で

気になるところをお試しできるので

お気軽にスタッフにまでお声かけくださいちびハートちびハート