また行きました | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

photo:01


あっこれじゃ看板見えない。

今日もセントラルフィットネス、ジムへ行ってきました。

木曜に会社のメン達と初セントラルを経験し、

持続したいので、あんまり気負わず~って思いながらの今日。

久々走って楽し過ぎたみたいです。



うーやばい。

気持ちがフルマラソンに行ってる。←前のめり過ぎ

しかも4時間半以内で走れる人になりたい。←ほんとは4時間以内とか目標に出来る人に…

まず30分5kmを続ければ…



脳内が前のめり過ぎてて危険です。

取り急ぎ、定期的に走れるようになってから物言おうと思いますあんぱんまん

乳酸でまくったようで、筋肉痛やし。

ストレッチガンバロー。


ここは、コレッツィオーネの地下にあって、会社から5分程度。

今までは、神泉のコナミ派だったので…すが、家も遠くなったしですね、

こっちのが安かった!(※どちらも都度法人契約です)

週1ペースで会社の皆と行こうと思います~。

続けられるといいな。


あ。

弊社の可愛いピチピチ女子りなちゃん がブログはじめましたハート

やーんかわいい!


おじさん化しているparunaは、最近可愛い店員さんだったりすると、よけいに話しかけてしまいます。

おじさんの気持ちがいつの間にか、すごくすごく判るようになってしまいました。

。。。

※恋愛の対象は男性です。