息抜き | PARUNA

PARUNA

Private diary , Takamatsu Life

photo:01



桜はもうちっちゃいましたが。

いつかの夜桜。

少しお疲れモードなので

ゆっくりしよ。

明日は昼の待ち合わせまで、

ちょっと新宿御苑行こうかな~。

ずーっと行きたかったのに

桜の季節過ぎちゃったな。

あー深呼吸したい。

なかなか友達のとこ会いにいけないしなぁ。



昨日はひさびさのハードな腹痛がきました。

夜も、ハードに痛くて寝れなそうでしたが、頂いたお薬に助けられました。



帰りはまたしても人身事故で、電車来るのを30分ぐらい待ったけど、

みぞれを心配して叔父が迎えに来てくれました。



感謝することがたくさん。

息抜きすると見えてくるもの。

日々のできごとに感謝して、大切に過ごそ。