ラスプー う~ん、ハーレムとか作ってたとか言うしなぁ。でも彼の写真を見るとなんとなく、某新興宗教団体がこの国で受け入れられたのも分かる気がするなぁ。

因みにロシア語の某団体サイトはここから。← 以前の日記に書いたがヨガのページ探してたら出てきた)


モスクワでラスプーチンっちゃぁ、ストリップ・バーですな。

HPはこちらから(右の姉ちゃんクリックするとエロエロ写真集)


日本での最近、八幡のエロ牧師が捕まっとりましたな。


なんでこんな話になったかってと、昨日見たTV番組「めっちゃ危険」ってやつで、エロエロ牧師の話が取り上げられていたのだ。


ウクライナには現代のラスプーチンみたいなインチキ野郎がいたらしいが、これは80年代の話。TVにも出て凄い人気だったらしい、でもインチキプーのエロ親父。


で、今回の奴も大人気だったらしい。予約もずっと先まで詰まっていたらしいし。

その親父の治療法は、旦那の愛を取り戻すとかいろいろの問題でも何でもかんでも、『7つのチャクラ』を開くって事なんですがね、よ~するに女性の胸に触るのが目的かと…。


でも一番凄いのは部屋に隠しカメラをつけていて1000人以上の患者とのエッチな診察の様子を録画していたこと。 一番ぶっ飛んだのは押収したビデオを見た捜査官らしい。ちっこい村なんで、大抵自分の嫁はんとか映ってたらしい(あ~あ)。


この男、現在も逃走中。「めっちゃ危険」


ラスプー繋がりで、うちのHPのTeddy B.コーナー に、エカテリンブルクで発見された皇帝一家らしき白骨を【ミトコンドリアDNAによる母系解析】鑑定する際に参考にされた家系図など、非常にカルトなものをUPしてます。


池田理代子先生の名作【オルフェウスの窓】に登場する、実際にあの怪僧ラスプーチン暗殺を決行した【氷の刃レオニード・ユスーポフ公】のモデルF・ユスーポフは、その家系図★女の旦那さんです。

あ~、オタクですんません。


おまけの売女 エロエロつながりって事で、おまけの『出勤する売り物のねぇさんたち』画像。ここ韓国レジャーランド『アルリョーノク』には20階の売春カラオケとか1階のストリップバーとか色々御座います。