焼き肉 | パルの成長

焼き肉

昨日9時すぎに焼き肉食べちゃったよ~して酒もガチ飲みしちゃったよ~



豚ブタやばい~



痩せる気0トカ~



はぁ若くないのに夜遅くに焼き肉ゎないよな(;´∩`)




あぁ~早く夏にならないかな~夏って本当に大好き★


太陽の日差しが暑いのたまらない~薄着でいいし1番ハッチャけれる季節だしね


十代と違って無理ゎしないけどね(´∀`)


海も行けるし~今だに焼こうとしてるけどシミやばいわぁ~もぉ遅いか★




でも今年ゎいつもと違って昼間の仕事してるから、そんなに海行けない( -_-)ヤダァ━━━━!!




でもそれが社会人ってやつだよね!


去年の夏ゎニートだったし毎日がサイコーだったなぁ




あぁ~今まさにダーリンがものすごい大好きな時期ッす(^ε^)-☆Chu!!
同級生の人ね!



久しぶりにときめいちゃってトキメモだす(笑)


もっともぉ~っと女磨きしよ!



それより今月ゎ大好きな親友と函館温泉旅行なのだ☆



めーっちゃくちゃ楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o