だんぼうる箱

東方をメインに同人活動している箱箱のブログ

例大祭12の新刊とグッズが
とらのあな様で委託販売開始してます!
通販ページはコチラ


絵の依頼などあったら
お気軽にご連絡ください
hakobako85box●yahoo.co.jp
●→@

同人活動予定、履歴はコチラ

テーマ:

やばい!
ぐずぐずしてるとコミケから1週間経ってしまう・・・!

ということで夏コミお疲れ様でした!
1日目の朝は涼しくて油断してましたが、しっかりと夏コミらしく蒸し風呂状態になりましたね('ω')
体力的になかなかにきつかったです・・・

さて、結果から言いますと
昼頃から来てくれたみなさんほんっとすいませんでした!!!
嬉しい悲鳴とでも言えばいいんでしょうか、昼前に新刊が完売してしまいました( ;∀;)
短期間で作ったのもあって自信がなかったのでたしかに部数はいつもより少なめにしていたのですが
まさかあそこまで勢いよく売れていくとは思いませんでした・・・
再販のほうなんですが、うーん、まだちょっとどうするか決まってないですが考えておきます

さてさて、なんかいろいろとコミケのこと語ろうと思ってたんですが
なんかもうブログ書くのめんどくなってきたので割愛で()

そしてそして、これ結構重要なことな気がするんですが今後の予定をば
しばらくの間、同人イベントの参加お休みすることにしました
ということで冬コミは申込み見送ったので参加しません
次の参加イベントは早くて来年の例大祭あたりだと思いますが、
それもまぁはっきりしてないんでどうなることやら
なんにせよまたそのうちひょこっと顔出すと思うのでよろしくです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか結局ぎりぎりになってしまいましたがおしながきです!


C88 金曜日 東ナ-37a だんぼうる箱

新刊 「妖精だってキスがしたい!」 100円
既刊 「大ちゃんが赤ちゃんになっちゃった!!」 300円
既刊 「Cirno Graffiti 02」 500円
既刊 「チルノキーホルダー」 500円 ※在庫僅少



頒布ラインナップはこんな感じです!
わー、新刊のページ数がー・・・
キーホルダーなんですが、身内に配るように控えてたのが数個余ってたので持ってきます
数少ないんですぐなくなっちゃうかもですがご勘弁を(´・ω・`)

昼頃まではいるつもりですが
状況みて午後はちょっと早めに撤収する予定でいるのでそこんとこもよろしくです
ということなので今回はスケブとかもお休みさせてもらいます|д゚)ゴメンネ
売り子もいない予定なんで余裕もなさそうだしね・・・

今年の夏も厳しい暑さになりそうなんで
みなさん熱中症にはお気をつけてお越しくださいな!
当日はよろしくおねがいします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1か月半ほどの沈黙を破ってこんにちは!
いつも締切前になると現実逃避に更新し始めるやつがまったく顔だしてなかったから
もうこのまま原稿落として失踪なんて展開もあり得たんじゃないか、って感じですね!

・・・・・・うん、あり得た!!(°∀°)b


けどご安心を
一応新刊ありますとも、一応ね
なんだか予定とはずいぶん違う感じなんですけども
まぁ、いろいろ察してほしいな!!
一応ちゃんと印刷所で製本してもらうし、一応漫画本なんだけども
なんかもういろいろとアレなんでコピ本だと思って見に来てくれたら気が楽でいいななんて
ホント、コピ本に毛が生えた程度なんでそこんとこよろしく!(頒布価格も100円の予定だし

あとこの本のタイトルね
なんだか某人気アニメっぽいですけども
それとはまったく関係ない内容です!!
タイトルとロゴ(主にカラーリング)が似てるだけだから!!
タイトル全然決まらなくて、友人と一緒にどうしようどうしようって
考えた末にこのタイトルでてきたのはいいけどすぐに
え、このタイトルあのラノベまんまじゃんて口を揃えて出てきたわけですよもちろん
まぁだったらもうロゴとかもまんまにしちゃえばいーじゃんって投げやりの末のこれだからね!

ということで夏コミよろしくお願いします!

1日目金曜日の東ナ-37a「だんぼうる箱」です!!

元気あったらまたちゃんとサンプルとか載せつつ告知しますね
ひとまずそれでは~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのチルノちゃんが念願の痛車デビューいたしました!
ずっとずっとこういう形で自分のイラストが使われるのが夢の一つだったのでめちゃくちゃ感激です
星の数ほどあるチルノイラストの中から自分のチルノちゃんを
選んでくれたdoublekulbit さんに感謝です!
写真のほうは施工業者さんのFacebook のほうに何枚か上がってるようです
doublekulbitさんもわりと高頻度でイベント参加されてる方のようなので
どこかのイベントなどで目撃することも出来るかもですね!


で、です
夏コミの当落が発表されてしまいました(モウソンナジキナノネ
ありがたいことに今回もスペースいただけました!
金曜日東ナ37aです!


うわー!お誕生日席だ―!
何度か配置されたことありますけども未だにちょっとプレッシャーきますねこれ
ひぃ、新刊落とすわけにはいかない・・・!
というわけで原稿がんばります('ω')
友達のできた日。完成させられたらいいな・・・




おまけ


ペペロンチルノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


七日だったのかー

はいもうすでに8日!
ツイッターにはちゃんと7日のうちに投稿したんで勘弁で('ω')

時間があんまりなかったので筆でガシガシと塗ったんですが
これがなかなかに楽しいもんですね
たまに違う描き方をするといろいろ良いことありそうな気がしたんで
これからもラクガキなんかは挑戦的なことしてもいいかもですねぇ

さぁそして気づいたら夏コミ当落ももうすぐですね
原稿の進捗具合は言わずもがなって感じです
毎度毎度通知メールの設定するの忘れてて確認するのにサイト繋がらねぇって
悶えてたんですが、今回はちゃんと設定してきました
これですぐに当落わかるね!やったね!
ここまで落選知らずだし前回新刊落としちゃったし
そろそろ落ちそうな気もしますけど、通ればうれしいですね

てことでたぶん次の当落発表後かな
それでは~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。