CHATTERBOX by nippie RECEPTION | koharu♥wedding準備blog

koharu♥wedding準備blog

                                
2015年の春、憧れのパレスホテル東京で結婚式を挙げることができました♡
たくさんのプレ花嫁様・先輩花嫁様と交流できれば嬉しいです♥よろしくお願いします(*^▽^*)

先日nippieさんのアイテムが期間限定で発売されるということで、

thesurryにて行われたレセプションパーティーに参加してきました♡♡
{2D56A616-B49C-4877-98A1-D4BA896BE75C:01}
あーこういう風船、式でやりたかったんだーと結婚式のプチ後悔を思い出す。


仕事帰りにダッシュで向かったので
化粧直しもせず、髪を振り乱して到着!




わ!キラキラ女子がたくさん!
スーツ姿の私浮いてる!!!

到着してすぐ集合写真~

うーん後ろの方でと思い、
先に着いてたqaoliちゃん達の方に移動してたら、なぜかその辺りにnippieさん達センターの方々が移動!!!


あー私ここにいちゃいけないのにー
わーーーーと思いながら写真撮影。


IGでUPされてた集合写真、なぜか私変顔してるんだけど、変顔した記憶ない。。w

あ、探さないでくださいww


そしてプロップスの新作発見!!
この子タイプ♡欲しい!!!
{BF02B9C3-FBEC-4F46-A285-7C6387A617F3:01}
もう少し早ければ絶対買ってたーT^T
無念。



わたし節約娘なので、
プロップスDIY派だったんだけど。

nippieさんのは紙が硬くて丈夫で高級感がすごい!!何よりデザインかわいい。
こりゃDIYできないーーー
実物を見に行くべし。6/7迄ですよー!

みなさん急いでー!!!!


ハネムーンはまだ残ってるから
絶対お世話になる♡♡!
{B550B998-A090-4674-92A1-2B3F3B522A43:01}
お土産のカップケーキ♡



その後パレス花嫁会へ!!
マンモス花嫁会にドキドキ♡♡

そこでたくさんの方と交流して、
思ったこと。。

ブログ、インスタ更新しよう。


当日レポちゃんとやります。





お席はこんなに素敵なセッティング!
{885B1B96-E097-4C47-AF4F-9905D453AA06:01}
nippieさんから結婚式当日の
ブーケをイメージしたお花のプレゼント!


きゅん!♡!♡
最近ブーケが枯れてしまった私としては本当に嬉しかった♡
{64F642D2-DB99-48B9-879F-27E76BA66F2A:01}



nippieさんにhappyオーラを分けてもらえて運気上がった気がする!

{3E5CC337-5428-4031-895C-493B4C2BB49C:01}

ケーキも美味しかった♡!!


幹事のyokoさんのブログで
VERAWANGを知り、
バレリーナを知り、

結婚が決まったら花嫁ブログを書くぞーと思うきっけのブログだったので
会えて本当に嬉しかったー(*^^*)♡


皆様、また会ってください♡


そしてお土産をご用意頂いた
でき女の
hachiさん、azusaさんありがとう♡



IGひっそりはじめてますので、
そちらでも仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします♡

koharu.wedding