生駒山麓公園 | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

どもども(。・。・)ノ


モンベルカードの更新したらゴールドカード
が届いて、ちょっと嬉しいひろかずです。
スノピみたいに大人買いしなくても、5年経てば誰でもゴールドカードですけど (;^_^A

それでも、なんだかんだで年会費(¥1,500)の元とれるくらいは使ってて、アウトドア系の会員カードでは最近1番使ってるかな。




さてさて、今回は人生初のゴールドカードを手にして浮かれてるひろかずが浮かれ気分でお花見したハナシです。



4月1日()

朝7時半に家を出発🎶🚗💨🎶

途中コンビニで買出しして9時頃に到着。

生 駒 山 麓 公 園
まだガラガラの園内、場所取りだけします


お花見だけで子供が付いて来る訳もなく、

とりあえずアスレチック
つか、中2のゆうがお花見&アスレチックスに来てくれたコトが一安心(笑) 本人的には「みんなが行くなら。。。」そんな感じ(;^_^A


はる(小4)は久々のアスレチックスにめっちゃはりきってます
ゆうもそれなりに楽しんでる(*´ω`*)
ちょいちょい渋滞してるんで、合間にお花見したり◀桜じゃないけど
なんだかんだで2時間くらい
ええ運動になりました




お昼はローソンで買った唐揚げサンドetc.
食後にノンアルで気分だけでも(* ̄∇ ̄*)
下界は葉桜になりかけですが、ここはちょうど満開です。いいタイミングで来れたみたいです。



1時になったら、子供たちはハーネス装着
有料のイベントのツリークライミング
お金払って木登。時代のギャップにおっさん世代は多少の違和感(笑)
ゆうは余裕。はるにはちょっと難しかったけど、なんとか登りきって嬉しそう。
降りるときはロープで宙吊り( ̄O ̄)

最後にアイス食べて
2時頃にはサヨウナラ~ (⌒0⌒)/~~



お花見キャンプは日程的に無理でしたけど、

なんとか日帰りのお花見は出来ました





(* ̄∇ ̄*) おわり