続・CHUMS | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー


みなさま、お久しぶりです(・∀・)/

また、溜め込んでたのを一気に

いっちゃいます(^▽^;)


お盆休みの3泊キャンプを前に

チマチマと買い物 準備

第1弾!です

ちなみに、ウチの仕事に本来お盆休みはありません。奥様のお盆休みに合わせて有給とったんです( ̄ー☆)

まぁ~クソ暑い時期ですけど、家族の休み合わせれるのお盆くらいしかないっすからね(^o^;)





7月26日

この日は、ひろかずの生まれた日です

そして、奥様の生まれた日でもあります


ですが、例年盛り上がりません

いや、あえて盛り上げません

まぁ~結婚して10年以上、アラフォー子持ち夫婦。そんなもんでしょうww


誕生日プレゼントってのが無いのね

暗黙の了解ってやつです


だってさ、物々交換

真夏のクリスマスか!


クリスマスプレゼントは渡すのにね(^o^;)

美味しいもの食べたり、お互い欲しいもの買ったりと。。。よく言えば、利にかなってる。悪く言えば、ドライww



で、今年2014年の7月26日は土曜日

ひろかずは仕事で17時過ぎに帰宅



なんと、奥様から


誕生日プレゼント?


か。か。。かつお鳥

ペンギンちゃうで!

ブービーバード(かつお鳥)



チャムスのTシャツでした

つか、奥様が自分の欲しかったみたいで


↑奥様の↑

誕生日やし、旦那の分も。。。

つまり、自分だけ買うのも気が引ける?

そんな訳で

棚ぼたGETです

(≧▽≦)






↑コレも買ってました↑

¥300らしいです。自慢気に話してました



んで、多分ね1番の本命は


コレ?だと思われます


CHUMS × nalgene のボトル


( ̄□ ̄;)!!

ひろかず のは?

コレ、欲っしーーーい


CHUMS × nalgene のボトルが欲しくなり

↓    ↓    ↓

ついでにTシャツも買っちゃお~

↓    ↓    ↓

あ!トートバックが激安じゃん

↓    ↓    ↓

旦那、すねるかなぁ~?

↓    ↓    ↓

旦那のTシャツも買っとくか(゜ロ゜)

そんなウチの奥様のハナシでした

誕生日はあまり関係無かったみたい(笑)


奥様はブービーバードに餌をあげるの
好きみたいです(=◇=;)



おわり:*:・( ̄∀ ̄)・:*: