先日は、森町の柳沼ファームさんの直売所へ行ったついでに、JR森駅前まで足を伸ばしいかめしゲット口笛

いかめしの販売店でもある柴田商店へレッツゴーウシシ

{3A5B0C04-1F82-4B27-967C-C6104B04646C}

何と言っても、各地デパートで開催される駅弁大会では上位売り上げを誇る阿部商店のいかめしがチョイ運転すれば買える場所に住んでる幸せ音譜音譜音譜

いつもの店内。

テレビ雑誌で大好評ビックリマーク

{E157430A-E4BE-417B-8408-EDD5D29B800D}

微かに匂いがするお願い
{DF762838-F6CB-408B-9800-0A7B3A16F6B7}

いかめしも高くなったね~。
今は650円にもなってしまったんだねぇアセアセ

{F93171FF-3FF5-4306-8356-E84638520219}

家に帰ってきて、お酒のお供と共に食すドキドキ

{62E04E0B-771B-4A0E-B40C-A9077CA85AAE}

あぁ…君は匂いに反応したのねニコ

ごめんね、あげる事は出来ないのよ。

猫に烏賊。大好きなんだろうなぁ。

{989B686E-7C45-41EC-8525-0C5DB164514A}

さてさて、イタダキマスもぐもぐ