入学式用キレイめネイル | 加古川ネイル はっちゃん家(ち)のnail salon

加古川ネイル はっちゃん家(ち)のnail salon

完全予約制の、ゆったり自宅ネイルサロン!
お子様連れご相談ください♪
お気軽にお問い合わせください(^-^)
兵庫県加古川市野口町北野(鳥が丘団地内)

ねーさんネイルの紹介sei

ホントは、すっごく深爪なんですよ泣

私、やっと姉さんの長さだし出来るまでに成長しました↑

ビフォーの写真撮り忘れちゃったえ゛!

卒業式ん時やってあげるからな~って私から約束してたのにガーン・・・

インフルの為出来なくって汗

やっとの念願ネイルになりましたsei

今回は娘Aちゃん
この前ネイルした娘の中学入学式の為ふぅ

春っぽくピンク系をゴリ押ししてたんですが笑

結局姉さんっぽいネイルになりましたハート

でわでわ紹介ラブ

お母さんとイロちのドロップアートです仲良し
母さんネイルはこちらこちら

この色と、シンプルさウエディングっぽい~Wハート


使用カラーはコレ

やっとやっと念願のネイルできて、大満足でするん

いつも色んな相談にのってくれて、ありがとうハート


私は姉さんが大好きです!ハート☆

そして、姉さんも私が好きなはずキャハッ


これからも家族ぐるみでよろしくお願いしますネ


姉さん好みのお花描けるよう練習しないと汗


おまけ
大切な人いますか?

大切な人だとわかっていても、
実際にその人のために何かをするのは難しいことです。
勇気をだしてやりましょう。
その人が喜んでくれたらいいですね。
でも、その人が喜びを表現してくれなくてもガッカリしないでくださいね。
内心では喜んだり感謝しているかもしれませんよ。
 人を幸せにすることを考え・行動することは、
それ自体が自分にとって幸せなことになり得るということを忘れないでください。




自宅ネイルサロン ブログランキングへ