社会人になって6日が経ちました。
大学時代の怠けた生活から一転、早寝早起きの生活にまだ慣れず、辛いです^^;
お仕事は、一日一つ覚えるという感じで、毎日が勉強です。
心配なのは人間関係ですね・・・。
これからもっともっと努力したいと思います(^_^)v
なんだろう、新入社員のダメなあるあるだけど
正直、お給料とお休みのために働くと思ってます。
そのためにお客様に尽くす、そんな感じなのかなぁと、思ったこの頃です。


さて、今日ブログを書こうと思ったのは24時間テレビパーソナリティの報道を聞いたからです!!
今年はV6Hey!Say!JUMPに決まりましたね♡
とってもとっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
この2グループのコラボがすごく楽しみでたまりません♡♡♡


最近、ジャニ誌……買ってません(´・ω・`)
ガムシャラや少クラなども見れていない状態で、社会人として働くってこんなに時間が限られているんだなぁと、改めて実感してます。
そんな中で、こじはること小嶋陽菜ちゃんの写真集「どうする?」を買ったり、ぱるること島崎遥香ちゃんセンター曲「僕たちは戦わない」の動画を見たり、少しずつ趣味を楽しんでいます♪
オールスター感謝祭で初披露されたみたいですね……。ぱるるのなんとも言えない神秘的なオーラを感じました。ダンスは少しズレてたけど、頑張っているなぁと思いました。(推しメンには甘いですね^^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


4月になって新しくドラマが始まりますね。
今のところ、「恋愛時代」と「まれ」を見てます(・ω・)/
あまり時間に余裕がない最近、15分ずつの朝の連続小説ドラマは丁度良いなぁと思いました。
「恋愛時代」は、どことなく懐かしい感じがしませんでしたか?
私が小学生だった頃、こんな感じの恋愛ドラマが多かったような気がします。
堂本剛さんと広末涼子さんが出演していた「元カレ」とか、そんな雰囲気感じます♪
主題歌やサウンドトラックもドラマと合ってて良いですよね(^O^)

4月期ドラマは山口智子さんや石田ゆり子さんなど、大人の女性が出演する恋愛ドラマが多いので、とっても楽しみです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:


明日から6連勤です。頑張ります!!