こんにちは、星子です!


最近、バタバタが続いてブログを書けませんでした。
みなさんのブログも見れなくて…。



実は、就職が決まりました♡
希望だった「地元就職&事務職」に就くことが出来ます!!
長かった就活がやっと終わりました~。
今はスーツ買ったり、パンプス買ったり、準備に明け暮れてます。


ジャニーズのことも最近はあまり気にかけられなくて…
NEWSがMステで新曲を歌っているのを見たり
Hey!Say!JUMPの新しく発売されたDVDを鑑賞したり
ちょこちょこはしてるんですけど、
雑誌は買ってないですぅ(´;ω;`)ウッ…

岩橋くんの顔も、久しぶりに見ました。
やっぱり可愛いですね♡
少クラの動画を見たんですけど、神宮寺くんのソロかっこよかった♡

大好きな人たちの顔を見るだけで癒やされますね。
元気が出ますね。