こんばんわ、星子です。



今回は完全に私事なのですがいいですか?

タイトルから分かるとおり、
今回のテーマは「気になる人と連絡先を交換する方法」です。

実は、最近、いいなぁ…と思う人が出来ました♡

その人は、たまにアルバイト先で一緒に仕事をする人で、最近知り合ったばかりです。

星子は人見知り&塩対応のためか、
いつも会話が盛り上がらなかったり、クールに見られがちで、友達が少ないです。
それでも、なぜかその人とは緊張せずにお話が出来ます。
一緒にいて心地いいです。

その人ともっと仲良くなりたいと思って連絡先を聞きたいのですが……
なかなか聞けずにいます。
星子は恋愛経験値が低く、過去にお付き合いしたのは1人のみです。
また、最近は恋から遠ざかっていたもので、ただ連絡先を聞くことだけなのに悩んでいます。
アドレス帳に入ってる男性友達は、ほとんどが向こうから聞いてくれたので……。
自分から聞いたことがあまりありません。
何より、恥ずかしい(///∇//)

どんな聞き方をすれば、良いですかね?
ストレートに「連絡先聞いてもいい?」で大丈夫ですかね?
コメント待ってます(●´ω`●)ゞ