挨拶が遅くなりましたが……
あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?
お蕎麦、お餅、おせちなど、たくさん食べたせいか、
やっぱり正月太りですね(;^_^A笑


2015年、目標を2つ立てました。

①正社員になる。
 実はまだ就職先が決まっていなくて……。
 就職活動は昨年の1月から行っていたんですけど、どこからも内定を頂けませんでした。
 いつも面接で落とされてしまうのですが、何が悪いのか分からないままです。
 3月に大学を卒業するので、もう「新卒」は使えなくなってしまいますね……。
 本当にどうすればいいんだろう(ノω・、)

 大学卒業までの残り2ヶ月、就職活動を続けようと思います。
 それでもダメだったら…
 実家に暮らしているので、現在のアルバイトを続けて収入を得ようと考えています。
 ボーナスはないけれど、月収15万円になるように頑張ろうと思います。

 星子、何も資格が無いんですよ。
 だから、アルバイトを続けながら勉強して、
 簿記や医療事務、調剤薬局事務の資格を取得し、
 年内には正社員としてどこかに就職できるように努めようと思います。

 でもでも!
 「卒業までに決める!」
 これが目標です!

②節約しながらアイドルを楽しむ。
 就職先も決まってなくて、金銭的に今まで通りのような形で、
 アイドルを楽しむことが難しくなりそうです。
 
 そこで、これからは、無駄遣いを減らしたり、節約したりして、
 アイドル費をコツコツ積立ながらの生活になるのかな……? 

 まず、ジャニ誌は多くて3冊と決めていましたが、これからは2冊までと決めます!
 買えない分、みなさんのブログを拝見したり、立ち読みしたりして、楽しもうと思います。

 でも、ジャニ誌を節約する分、コンサートDVDは思い切って購入しようかと……。
 最近では、Hey!Say!JUMPのsmart魂のDVDが予約開始されたので、
 さっそく予約しようかなと♡
 迷っているのはカレンダーなんですよね(´・ω・`)
 ジュニアカレンダーの方は、好きなメンバー以外が多すぎるので買わないことにしたんですが、
 JUMPのカレンダーはどうしようかな~って悩んでます。
 小学館から出版されるようですが、どんな仕上がりになるのでしょうか?
 予約せずに購入することもできると思うので、発売されてから、
 買うか買わないか決めようと思います。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて!
新年ということなので、ここで改めて自己紹介させて頂きます。

ニックネーム:星子(『ほしこ』と読みます)
年齢:安井謙太郎くん&有岡大貴くんと同い年
出身地:東北
好きなもの:*HKT48、乃木坂46
      *島崎遥香、小嶋陽菜、加藤玲奈、渡辺美優紀、宮脇咲良
      *NEWS、Hey!Say!JUMP、V6
      *安井謙太郎、岩橋玄樹&神宮寺勇太&岸優太&阿部顕嵐&宮近海斗
       森田美勇人、七五三掛龍也
      *加藤あい、戸田恵梨香、新垣結衣、倉科カナ、河北麻友子
      *綾野剛、佐藤健、瀬戸康史、
      *ソ・イングク

プロフィールと多少異なる部分があるかと思いますが、これが最新の好きなものですかなww

48Gにおいては推しメンの順番が変わりましたね。
正直に、加藤玲奈は、前髪を切ってから推してます(笑)
以前は加藤玲奈よりも入山杏奈の方が美人だと思ってましたが、逆転です。
それどころか、今では推しメンです♡
咲良は、選抜入りした頃から、少しずつ……σ(^_^;)
何かが変わりましたよね?
咲良は、HKT48のみで活動していた方が良かったんじゃないかな~。
ぱるるとこじはるに関して、キレイになるばかりで頭が上がりません!!
2人は永遠の推しメンです。

ジャニーズに関しては何も変わりなく、ですね。

新しいと言えば、最近は韓国ドラマにハマっています。
「応答せよ1997」の影響で、ソ・イングクのファンになってしまいました!
正直、顔はオススメできる程カッコイイというわけでは無いのですが、
歌が上手なのと、鍛えられた身体に一目惚れですww
多分、日本人と韓国人って顔の好みが若干ズレていると思うんですよ。
女性はキレイな方が多くて納得できる場合が多いですけど、
男性は「アレ?笑」ってなること多くないですか?
これはもはや文化の違いなので、何も言えませんが……。

それともう一つ、
Gyao!で「ロマンスが必要2」の1話と2話を見て、ハマってしまいました。
韓国のドラマだけに関わらず、海外のドラマって日本のドラマに比べるとラブシーンが濃厚じゃないですか。しかも、日本のドラマって、恋愛ドラマ自体が少なくなってきてるし。最近、恋愛できていない星子にとって、恋愛ドラマは癒しになってるんです(´・ω・`)
特に、韓国ドラマがちょうどいいんです。
この「ロマンスが必要2」は、ストーリーも面白いし、キュンキュンできるし、今度DVD借りようかなって考えています。

韓国ドラマ、オススメあったら教えてください(●´ω`●)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これからも、ちょくちょく更新したり、みなさんのブログに遊びに行ったり
すると思いますので、今年もよろしくお願いします!!