こんにちは、星子です。



ぱるるの卓上カレンダー2015が届きました!!





可愛いですよね~(●´ω`●)ゞ


全部で8枚あるんですけど、ぜんぶが可愛いです♡


去年の卓上カレンダーはイマイチだったらしいので
今年もイマイチだったらどうしようって不安だったんですけど
星子的には満足です☆


衣装が3種類で、引き・中・寄りがあって
良かったんじゃないかな~って思います。



星子のお気に入りは、白ベレー帽子を被ったショットです。
衣装も可愛くて、ずっと見ていたい(笑)


こんなにクオリティが高いなら、
こじはるのも注文しとけば良かったかな……(´□`。)
なんて思いました。



でも1500円はちょっと高いですよね。
ぱるるだけで我慢します。。。