おはようございます、星子です(-^□^-)
早起きです♪


JUMPのこと書こうと思ったんですけど、その前に…

武井咲&大倉忠義のW主演映画『クローバー』を観てきました!

みなさんはもうご覧になられましたか?
どんな感想を持ちましたか?

星子は大倉くんファンというわけでは無いんですけれど、
恋愛映画で胸キュンしたくなったのと武井咲ちゃんのことが好きということで
観てきましたо(ж>▽<)y ☆

原作が少女漫画とのことで、(星子は読んだこと無いんですけど…)
セリフの中に少女漫画っぽいようなロマンチックな言葉もあって
「ありえないでしょ!?」とツッコミを入れつつも胸キュンしてました(笑)

それこそ最後のシーンなんかは、現実じゃありえないシチュエーションでした。

オフィスラブなんだけど、学生の恋愛のような感じもしました。
中学生や高校生の女子向けって感じの映画でした。
個人的に沙耶ちゃんのキャラは、少しウザイかもなんて思ったり…(;^_^A

でも、なんだかんだ「恋愛したいなぁ♡」って思いながら帰りました(笑)
何歳になってもこういう映画は好きですよ(o^-')b



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、本題に戻ります。


実は…Hey!Say!JUMPの2014.4-2015.3 オフィシャルカレンダー
買っちゃいましたヽ(*'0'*)ツ笑

もうすぐ12月で2014年も終わりなのでカレンダーとしての役割は全く果たさないんですけど…
フォトブックだと考えれば、決して損では無いと思いまして…
しかも内容がかなり充実してるとのことで…

ネットで探してみたらTSUTAYAさんに新品の在庫があったので注文しちゃいました!

JUMPのことが気になり始めてから、ずっと欲しいなぁと思ってたんですよ。


そして、Hey!Say!JUMPの全国へJUMPツアー2013
これは2ヶ月前くらいに書店で買ってました!
しかも初回プレス仕様をゲット出来ましたo(^▽^)o
発売されてからだいぶ経ちましたから、絶対に無理だと思ってたんですけど…
田舎だからありましたww


おそらく、星子は2013年くらいからJUMPのことが気になり始めたのだと思います。
やっぱり2013年頃からビジュアルが最高なんですよ!!
それまではまだ子どもだなって印象だったんですけどね。
(この話、何度したんだろう…笑)


だから、
「全国へJUMPツアー2013」も
「2014.4-2015.3 オフィシャルカレンダー」も
とにかくビジュアルが星子的に最高なんです♡
髪型とかドストライクなんですo(〃^▽^〃)o


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アイドルのファンになると金銭的に戸惑うときがありますよね。

星子は、CDは絶対に買わないで、レンタルで済ませています。
しかもアルバムしか借りません。

またAKB関連は一切買ってないしレンタルもしてません。
持っているのは、ぱるるとこじはるの写真集やフォトブックくらいです。

やっぱり買ってまで手元に残しておきたいのは、
コンサートDVDのような映像関連と写真集のような書籍関連ですよね。

でもAKBの映像関連って、買う気になれないんですよね~。
スペシャルBOXとかだと2万円くらいしますもん(/TДT)/
種類もたくさんあって、あれを全部買ってるヲタさんは本当にすごいなぁと思います。
シングルもDVD付きだから仕方ないんでしょうけど1600円って…。
CDのみバージョンがあってもいいのにね…。
あっても買いませんが(笑)


最近、お金使い過ぎかなと悩むときもありますが
ファンクラブにも入ってませんし、在宅ファンですし、
星子はまだお金をかけずに楽しめているのかな???笑

ただ…ジャニ誌の購入には本当に気をつけないといけないですね。
調子に乗っちゃって、12月号は5誌ですから…(ノω・、)


それでは、(*^ー^)ノ