こんばんは、星子です。


11月14日は、
なんとHey!Say!JUMPAKB9期デビュー記念日です!!
おめでとうо(ж>▽<)y ☆

一緒なんですね~( ´艸`)
星子だけかもしれないけど、嬉しいです♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今活躍しているAKB9期メンは
横山由依・島崎遥香・大場美奈(SKE移籍)・竹内美宥・山内鈴蘭(SKE移籍)・島田晴香・永尾まりや・中村麻里子・の8人です。

星子は9期メンが大好きです。
ぱるるを知ってチーム4を知って9期を知りました。

9期の絆はとても強く仲間想いのメンバーが多いです。

とくに印象に残っているのはAKB488周年記念公演です。
9期はてんとうむchu!の「君だけにchu!chu!chu!」ならぬ「君だけに9!9!9!」を歌いました。
みんなが楽しく歌って踊っていたのが良かったですよね♪
何度見ても、飽きません(笑)

9期はこれからのAKB48に必要な存在だと感じました。

同期って良いものですよね~(‐^▽^‐)
楽しいことも苦しいことも支え合って一緒に乗り越えてきた存在。

チーム4が解体されたとき
みなるんと鈴蘭がSKE48へ移籍してしまったとき
すごく衝撃を受けました。
それでも9期は笑顔を魅せてくれました!

星子はこれからも9期の活躍を信じ応援し続けます。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



星子はHey!Say!JUMPに絶賛ハマりちゅう♡

JUMPのことを好きになったのは、つい最近のこと。
ぐっっと大人っぽさと色気が溢れ出るようになって
歌とダンスに磨きがかかってきたJUMPに惚れました。

ここ1年間だけで比べてみても
JUMPは本当に大人になりましたよね。

身体付きも顔付きも本当に大人になりました。

そんな今のJUMPにはどのグループよりも勢いがあるのではないでしょうか。
全員が二十歳になってテレビ出演も多くなって
その魅力がますます多くの人に伝わることでしょう。

7周年を迎えた
JUMPはこれからが本当の成長を魅せるときだと思います。

楽しみですね♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


では、これから録画した「黒服物語」を見ますね!
大好きな安井謙太郎のデビューも願ってます。