東方神起 | ☆paru-koの好き×2music★

☆paru-koの好き×2music★

大好きな音楽や、ちょっとした事を気ままに書く日記です(≧∇≦)

気軽に見てやって下さ~い!!!

昨日のNHK
“恋うた2008”
見ましたか!?



なんと・・・





観覧に・・・





行ってきました(≧∇≦)



やばい!!!
近い!!!
カッコいい!!!
歌うまい!!!
顔ちっちゃ!!!


観覧は300人くらい参加していました♪



paru-koは前から2列目で目を見開きながら
かなり楽しんできました
(o^∀^o)



ただ気になった事が・・・




ユノ(一番右側の方)の顔が…
ケガってしてましたっけ???
頬にぬったキズがあって
(?_?)
前からあったかしら???


paru-ko