散歩 | mama-chanのブログ

散歩

来月からは仕事も始まるし、

午前中寝かせない習慣を付けさせようと…午前中お散歩へ。

畦道を歩けず畑の中を歩く妹チャンakn

それでも足場が悪くて全然前に進まないパンダ☆笑


mama-chanのブログ-DVC00335.jpg


そして段差を見るとすぐ座り込み滑り台しようとする(Θ_Θ)

mama-chanのブログ-DVC00355.jpg


畦道歩けないので、溝の中を進みます。

mama-chanのブログ-DVC00389.jpg


トンネルも大成功bell

mama-chanのブログ-DVC00392.jpg


何においても慎重で、恐いもの知らずだった兄チャンとは大違い。

mamaと手を繋ぐのが嫌いだった兄チャン。

mamaと手を繋がないとすぐ座り込んでしまう妹チャン。

兄妹でもこんなに違いますsei

お散歩中、前の畑のおじさん・おばさんに会って…

妹チャンを見て

「こんなフリフリな洋服着せてー」って言うから

「女の子だもんねー」って言ったら

「女の子だったのか?」ってビックリされて(Θ_Θ)

1年半の間、男の子だと思ってたんだって(Θ_Θ)(Θ_Θ)

悲しげーーー。

散歩の後はミスドを買いがてら雑貨屋さんへ。

mama-chanのブログ-DVC00393.jpg


我が家のスプーンがどんどん減ってきて…

子供達が捨てちゃうのかなーy’s神隠しです。

なので今日はスプーンを4本調達ランチもうなくなりませんように。