今日は… | mama-chanのブログ

今日は…

またお熱が出た妹チャン。

微熱で、元気もあるし、食欲もある。

おやつのグルトを美味しそうに食べてるよ~♥akn♥


mama-chanのブログ


妹チャンはお風呂なし、って言ってたのに…

兄チャンとパパが楽しそうに入ってたら号泣akn

なのでしっかり温まるよう、入れてあげました。。。

寒い日だったから暖かいお風呂で温まるのはよかったかな~


んで、兄チャン。

潜りが得意になり、今日はなんと30秒も潜ってたーーーbell

昔から潜るのがダメだったママなのでビックリ。

mama-chanのブログ


ぶばぁーーー。

たまに水を鼻から飲んで苦しそうにしてます(Θ_Θ)

できなかった事が、1つまた1つ出来るようになり成長を感じます。

mama-chanのブログ


夜…妹チャン。

咳と共に大量嘔吐して…ヒブワクチンの副作用か、

しつこい咳によるせいか、分からないakn

心配です。

たまたま下の部屋で寝かし付けて、その後寝た状態で嘔吐。

もし近くに居なかったら窒息してたと思う。。。

そう思ったら本当に恐くなり、、、震えた。

寝たからと言って離れるのは恐いなーと痛感した出来事でした。