ミルク | mama-chanのブログ

ミルク

懸賞で当たったチルミル。

最近、夜泣きがひどい妹チャンで、ママもゆっくり朝まで寝たくてakn

そろそろ卒乳、断乳してもいいかなーなんて。

でもすっごくおっぱい大好きな妹チャン、おっぱい止めれるかなーsei

んで、代わりに飲めればと応募したチルミルミルク。


mama-chanのブログ-DVC00337.jpg


「ぼくもぼくもぼくもーーー」って事で、2人分。

mama-chanのブログ


おいしい人ーーーbellbell

mama-chanのブログ


2人共、気に入ったようです(Θ_Θ)

最近、牛乳の汚染問題が心配なのでミルクなら安心かなー。