正確に言うと、上大岡から少しだけ歩きます。
 
 
とは言え、10分くらい・・・かなはてなマーク
 
釜利谷街道沿いにある、赤い看板が目印
 

 
 
目の前は、江ノ電バス
 
看板には「激辛」とありますが、フツーに辛くないラーメンも勿論あります。
 
 
中でも、私はココの味噌ラーメン(辛くないラーメン) が好き ラブラブ
 
この日は名物、ドラタンタン麺にしましたけど、ね ウインク
 
 
 
辛さは全然辛くない初級からファイナル級まで何種類もあります
 
これはケッコ~辛いレベル 滝汗あせる
 
 
美味しいのよ~チュー  ご主人は新杉田の赤ひげさん出身はてなマーク だとか・・・はてなマーク
 
麺もムチぷりラブラブだし、何より味が良いっ 合格
 
 
駅から少しくらい歩いても全然気にならないオキニのお店 OK
 
辛党も、そうでない人にもおススメよ~っ de 今日もポチっ ヽ(゜▽、゜)ノ


にほんブログ村