いやぁ今日は暑いあせる  激暑の関東地方ですが、皆さま大丈夫ですかはてなマークビックリマーク

 

 

あまりに暑くて食欲が・・・汗 ←そう言いたい私。 ココ大事ビックリマーク

 

 

なので、生野菜ぷりたつなサブウェイさんにやって来ましたよ~ 爆  笑

 

 

 

 

ローストチキンの何ちゃら、パンはハニーオーツ音譜

 

 

お野菜ぷりたつで、ヘルシーこの上ないですね チュー

 

 

 

うぅ~んラブラブ 美味しい~~~ラブ

 

 

 

 

サブウェイの絶品サンド、私なら2つも3つもイケるけど、

 

我慢して 1つだけにしました。

 

 

 

夏バテだけど、食欲だけは落ちないなぁ~汗

 

 

そんな悩める 乙女の らぶりんに今日もお願いポチっ (^-^)ノ~~


にほんブログ村