昨日は土用の丑の日でしたね音譜
 
 
皆が皆、うなぎを召し上がるのなら、私は別なモノを・・・
 
っちゅう、ヘソが曲がってる私~ てへぺろ  ぷぷぷ。。。
 

 

 

ところがね、南部市場の がってん食堂に行ったら、土用の丑の日だからって

 

炭火で うなぎを焼いてる最中でしたのYO~ ポーン

 

 

 

こ、こりゃぁ・・・たまらんあせる

 

 

つい・・・ね。

 

ついつい奮発して、うな重を頼んじゃいましたっ チュー

 

 

ハイピンクハート   どど~~んっ !

 
 
 
見て下さいな、この特大クラスの うなぎちゃんっ ラブ
 
 
肝吸いも付いて、お値段も高級クラスの¥3,000 (通常は¥3,500で出してるそうです)
 
 
でもね、食べる価値、大あり~~~っ 爆  笑ラブラブ
 
こういう為にこそ働いてるんだからぁ・・・ねはてなマークビックリマーク
 
 
 
そこらの、うなぎ専門店でだって、こんな大きな特大クラスの うな重なんて、
 
そうなかなか食べる事なんて出来ませんっ !
 
 
身はふっくら肉厚で ブリブリ~ チュー  お口の中で溶けるわぁ~~ びっくり
 
チョ~、し・あ・わ・せ ハート
 
 
 
 
うなぎの漁獲高が激減してるここ数年、遠慮して食べずにいたんですよ。
 
小心者なんで、 罪悪感を感じるからねぇ~汗
 
 
何年かぶりで食べた市場の最高級な、うな重 ラブラブ
 
たまりましぇ~~んっ もぐもぐ
 
 
人生に色々悩んでおられる人、生きてれば、きっと良い事あるからねっ!
 
こういう美味しいモン食べればさ、たぶん、きっと元気が出るよポチっ (^ε^)♪


にほんブログ村