横浜にある幾つかの市場。

 

 

その中でもココ、大船と戸塚の間にある荒井市場は既に無くなって

 

しまいましたが、市場の食堂棟は健在ですよっ ウインク

 

 

 

この食堂棟にある食堂はドレもコレもおススメですが、

 

この日はお寿司屋さんの 「市場寿司」 さんへ GO~DASH!

 

 

 

 

ココは、まぐろが断然おススメっ!

 

他には¥700のテール定食も めっさおススメ~ チュー

 

 

        テール定食 ¥700

 

すっごい ボリュ~ミ~ ハート おまけに、めっちゃ美味しいからぁ ラブ

 

 

外側カリッかりで、中はふんわりラブラブ  あぁ、幸せ~っ 照れ

 

 

 

ホラね、フライの下にはキャベツも山盛り~ピンクハート

 

そこらの豚カツよりもずっとヘルシーじゃない? ウインク

 

 

 

年度末で、超が付くほど忙しい・・・あせる

 

 

忙しいけど、美味しいモン食べて乗り切ろう!

 

忙しい時ほど、心にゆとりを・・・ってポチっとね (^-^)ノ~~


にほんブログ村