前回からの続きですが、健康診断でなぜ再検査になったのかはてなマーク

 

 

よくよく考えてみたら(考えなくてもニヤリ)、日頃から美味しいモンばかりを

 

食べてるせいだガーン と気づいた私・・・汗

 

 

昨夜の夜ごはん~音譜

 

 

日本人ならば古来からやはり、和食ですよねはてなマーク

 

それも粗食っビックリマーク 再検査の日まで

 

 

チンした温野菜には、ドレッシングや大好きなマヨネーズはダメダメ~バツレッド

 

 

そんな時はこの 味ぽんを使いましょうっ カナヘイうさぎ

 

毎日贅沢&美味しいモンばかりじゃあ、その有難みも薄れますもんね

 

そう自分に言い聞かせてますっ ニヤリ   チキショ~むかっ

 

 

ご飯だって、麦100%ビックリマーク

 

 

俗に言う刑務所だって、麦100%ではないでしょうはてなマークビックリマーク ウシシ

 

 

ここまで徹底する私って、ある意味スゴイ照れ と思う(自画自賛)。

 

 

たま~に 粗食にすれば、また新たに美味しいモンの有難みも解るジャンカナヘイハート

 

 

私って 頭イイ~っ合格

 

どこまで行ってもポジティブで前向きで 楽天的な らぶりんの血液型は0型です。

 

 

そう言えば、CA時代にクルーの血液型って、O型とB型しか居なかったなぁ

 

1つの飛行機のクルー全員が0型ないしB型。

 

たかが血液型とは言うけれど、やっぱし当たってると思う

 

 

CAなんてね、いちいちクヨクヨしてたらやってらんな~いむかっ

 

そんな元CAらぶりんは今日も 能天気 チョ~元気よポチっ (*`▽´*)ウヒョヒョ


にほんブログ村