この日は戸塚にある、ハマの中華の名店へやって来ましたぁDASH!

 

 

花木蘭(ふぁむらん)さん

 

戸塚の駅から徒歩数分~音譜

 

 

 

何にするか、いつも悩むんですよ。

 

だって、ドレもコレも間違いなく 美味しいからっ 合格

 

特製 黒酢の酢豚

 

黒酢の何とも言えない味わいがたまらないっ ラブ

 

 

ご飯 or 蒸しパンを選べます。 コレは蒸しパン

 

通称、フワフワ ウインク ホントにフワフワしてて手作り感ぷりたつ~ラブラブ

 

 

で、ご馳走様。・・・と思いきや、デザートまで付いてます チュー

 

 

この杏仁豆腐がこれまた美味しいの カナヘイうさぎ

 

大陸人の店だと、変に業務用ばかりだけど、コレぞ ザ・手作りカナヘイハート って感じ

 

 

あぁ~やっぱし、ドレもコレも美味しいわぁ~花木蘭さんドキドキ

 

スタッフさんもと~っても親切だし、文句ない ハマの中華の名店の1つビックリマーク

 

 

 

シェフ~音譜 今回も潜入レポ、大成功よ ポチっ (*`▽´*)ウヒョヒョ


にほんブログ村