ようやく少しづつ気持ちが落ち着いてきました


メッセ下さった心優しい皆さま、有難うございます。


昔々の手痛い失恋よりずっとずっとツライっすね汗


だけど少しづつ、悲しみよりも感謝の気持ちが


増えてきた気がします。


今、ペットを飼ってらっしゃる皆さま、どうか


どうかたくさん愛してあげて下さいね


たくさんたくさん素敵な想い出を作ってあげましょうね



思えば私、授かった愛娘を亡くし、人生のどん底を味わい


子供はもうイラネ・・・


数年経ってようやく前を向き始めた時にあのワンコに


出逢いました。






いつも能天気な私ですが、私ほど乱高下な人生を


過ごしている人もちと珍しいかぁはてなマーク



愛犬くろんの悲しい最期を腕の中で看取り、


トラウマにはなりましたが、看取れて良かったな。


人生いろいろ・・・幸せも悲しみも全てコレ人生。


今はまだ他のワンコを見るだけで涙が出ますが、


49日の喪が明けたら、その時また前を向いて歩けたら、


人間に裏切られ捨てられた悲しい保護犬を迎えよう・・・





逝ってしまった くろんにそう言われてるような気がして



だけどもう少し一緒に居たかったな、くろん。


神様のいじわる・・・しょぼんあせる