Dita Von Teese【ディータ・ヴォン・ティース】 | Party With Me Punker

Dita Von Teese【ディータ・ヴォン・ティース】

またも空いてしまいました。
昨日のMAMA(アジア最大の音楽祭)にうつつを抜かしていました。
だって2NE12冠!!!!
すばらしい。
しかし、パフォーマンスはやはりBB(TOP,G-Dragon,SOL)が圧倒的に凄くて、びっくりしました。
わたくしBIGBANGも好きなのですが、本当に最近好きになったばかりなのでそこまで凄く入れ込んでいたわけではないのですが。。。昨日のパフォは本当に度肝を抜かれました。
妹達も頑張れ!GO GIRLS!!!!!

おっと、本題。
今回はガールというよりレディですね。
画像を見付けるとつい保存してしまうひとナンバーワン、ディータ・ヴォン・ティースお姉様。
ディータ・ヴォン・ティースといえば、真っ白な肌、黒髪、赤いリップが印象的。




Party With Me Punker


Party With Me Punker


Party With Me Punker


Party With Me Punker


Party With Me Punker


うつくしい・・・


いつものメークじゃないと、また印象が違いますね。
Party With Me Punker


Party With Me Punker



これは彼女のドレッサー。
Party With Me Punker

ごちゃっとしてるけど、なんかすてきですね。右の置物が可愛い。

Party With Me Punker


Party With Me Punker


Party With Me Punker


Party With Me Punker


Party With Me Punker


Party With Me Punker


とまんねーわ・・・。
完璧主義ですよね。自分のイメージを完全に演じきっているというか。
なれるものならなってみたいよね、バーレスクダンサーに。(無謀)

しっかしマリリン・マンソンの女性の好みってわかりやすいよね。
ディータ・ヴォン・ティース、ローズ・マッゴーワン、エヴァン・レイチェル・ウッド・・・
Party With Me Punker


Party With Me Punker


と思ったけどそんなに似てなかった。
黒髪、赤いリップ、白肌が好きなんかなーと思ったんだけどね。

ではでは。うつつを抜かしてないで更新していきます。